あたしの本職は…?

2005-08-29-Mon-22:16
結局ログイン号は何だったんですか、林堂です。
その日はカリカットで人待ち、サファイア積み込みしてましたねぃ…。
何故か商用ガレオンが乗れるようになりました!
アレ…?
海事職で交易レベルが2くらい上がってるんですよ。
今まで何してたんだろう…。
オモイダセナイヨ。
まぁ、大海戦ですが、今週末ですか。
私、前回で半ば燃え尽きているので緊迫感がないのですが、
商用ガレオンで水と資材一杯積んで
援護も良いかなぁなんて思ってます。
会場が遠くなければ。

そういえば、カリカットで腹筋大会。
こういうの好きなんです。
仮装大賞でいうなら一発芸タイプ。
ストーリーものはダメです。めんどくさい。
UO(050827-214358-03).jpg

UO(050827-214952-05).jpg

す…すげぇえぇー(笑)。
くだらない。
最近、筋肉ブームですなぁ…。

COMMENT



コメントの投稿

HOME