飾りたい

2016-12-01-Thu-11:36
クリスマスアップデートでオーナメント部屋の追加だー!
やったー。やればできるじゃん!!
これでオーナメントボックスの開封ができますね。
あとパッケ特典や航海者功労特典のオーナメントもおけるかしら。
効果が追加もされるようですが、
オーナメントの種類なのか、置いた数で判定されるのかどうか、ですねぇ。
種類での判定なら好きなものが置けないなぁ。
自由に置きたいんじゃよ。
驚異の部屋を作ってみたいんじゃ……。
ドードーのはく製…うっ……。
アップデートまでの妄想期間ですのでわくわく。

と、オーナメント部屋が設置できそうなのは1人しかいないんだよなぁ。
爵位足りない…爵位もほしい……。

産業革命までせっかく時を進めたので、
イギリスにおけるクリスマスツリーが広まった話なんかもやってほしいなぁ。
とかとか。

12月のユーザーイベントもぽちぽち公表され始めてますねー。
月末が年末だもんなぁ。
早いなぁ。

COMMENT



2016-12-04-Sun-04:18
戻ったら誰かいますかー?

いるよー!

2016-12-04-Sun-13:26
今、パン屋のルチさんと、うさぎ社長がいるよー。
だらだら遊んでますよー。
年末年始にきっと復帰キャンペーンとかありそうだし、
海に帰省はいかがでしょう(笑)?

2016-12-04-Sun-21:57
おひさしぶりで~す!
私も3年?ぶりぐらいに復帰して、
ボチボチ大航海してます。

2016-12-05-Mon-01:12
そうなんですねー キャンペーン注視しておきます

コメントの投稿

HOME