やさしさ?

2016-11-24-Thu-22:46
そうか、ミッション1週目で報告をガンガンして、
2週目でたくさん発見しても良いよ、
というチームいるかさんの優しさだったんですね…!!
ソンナコトアルカナー。
なんだかんだで天体ミッションは、のべ25個発見しました……。
集めるつもりはなかったのですが、
なんかできそう。と思ったのが運の尽き。
サボっていた世紀限定天体なんかも見つけられたので良しとしましょう。
なんだか酒場でもウワサにもしてもらえたようです。
これといって大物は見つけてないのですが、久々に嬉しい話題です。

戦国と海と掛け持ちデース。
DOLと同じあの黒い警告画面が出て来るのでちょっぴりびっくりします。

COMMENT



コメントの投稿

HOME