やったー

2016-10-31-Mon-18:23
やっと商会開拓街から脱出できたー!!
というわけで、最後の移民レシピも確認できました。
思ったより時間がかかりましたね…。
二人しか来ない時もあったので、
これは運ですね。仕方ない。

DOLのウスイホンの取り扱いしてます。
秋の夜長にいかがでしょうか。
C90通販について
shop.png
天城屋は基本、夏中心に活動してますよー!

[怪物?魔法使い?]
イベントはリバイバルでしたね!!
懐かし。
うらやましいな
なんだよ、がっぽり儲けてるじゃん。うらやましいじゃん。

まって、××じゃなくてXXXでしょ!!!
まってまって
適用例:サXXX伯

Colors5も無事に終わりましたー。
くろくろ!
思った以上に黒いですね!
似顔絵に並んでくださりありがとうございました。
今回は描き手が二人ということで、倍率が高めでしたね…。
次回でとうとう最終回ですか。
あっという間ですね。
からーずのために売り物とっておこうというのが
終わるのかぁ。アイテム枠の圧迫もこれでなくなる…?かな。
さびしいものです。
あと2か月あるんですけどね。

COMMENT



コメントの投稿

HOME