祝杯はいつ?

2016-10-18-Tue-23:34
あれ?終わった!!
気が付いたらトラファルガー海戦終わってました!
目標の300ポイントをためたので満足です……。
ちがう。こんな満足を求めていたのではないはずです。
そう、決断を!決断をしたかったのではないでしょうか。提督ぅ!!!
先任が誰だごっこもせずに終わりましたね。
状況説明なんかはささっと簡潔にまとまっていて良かったと思ったんですけど。
もやもやするのでヴィクトリーの説明板を貼っておきますね!
戦列艦の説明のようです
トラファルガー海戦については日本語でかかれている本も多いので、
この機会に読んで見るのもアリかと思います!

[おっ!]
なんと
猫派なのね!イングランド陣営にして正解でした(?)。

美の巨人たちでウェストミンスター地区が取りあげられていました。
そう、そうだよ。美しいのは天井だよ!!
CRでも散々騒ぎましたが、
天井も素敵なのでDOLでも天井観察も楽しいですよ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME