知る楽しみ

2016-10-04-Tue-14:06
ふと、DOLの何が楽しいんだろうと思うことありません?
あ、振り返ったらダメ?いやぁ、そんなことないですよネ。
・よそ見しながらできる
・戦闘をしなくてもいい
・それなりに歴史的なネタがある。
・地理に強くなれる(海岸線)
・なんだかんだで帆船いいよね!!
こんな感じかなぁ。

さて、トラファルガー海戦の幕開けです。
本体はそりゃぁイングランド一択です。
エビになろうエビ。

コランタン号もようやく読み終わりました。
ああ、貴重な帆船漫画が終わってしまった…。

アンケートに書き忘れましたが、
クエスト2枠受けて+3枠目クエスト達成状態(古代研究ネ)だと、
世界情勢が見られないんですよね。
まって、私は彗星の場所が見たいのに!
ええい、報告が先かい!!!めんどくさい!!
何かの機会に書くとします。

[知りたいということ]
うんうん
そうなんすわー。いろいろ知ってワクワクしたいんですよ。
知らなきゃなんもできませんからねー。
きっかけは何でもいいんですよーと、ゲーム楽しーヒャッアアア!!
本を読むよりゲームで知ることがここ最近多くて、
それもどうなんだかという気もしないでもない…(笑)。

おお!こんな素敵なところがあったんだ!!
お花
奥地調査でたどり着いた場所。
奥地も気合の入った背景になってきて楽しいなぁ。

教授も大変ね。
胃は痛くない?
陸地調査も最後のイベントです。
自分が思っていた以上に調査したなぁ。
海上は止まってます……。

COMMENT



コメントの投稿

HOME