かの有名な

2016-09-29-Thu-14:00
エビだエビだエビだ!!!
なんということでしょう。
アテネ、ドミンゴ、ケープ、カリカット前封鎖されていたような時代から
産業革命を経てとうとうトラファルガー海戦ですよ。
いやぁ、思い返せばいろんな海賊さんいたなぁ。
楽しかったなぁ。青ゾーンなかったなぁ。
あ、オスマン帝国侵攻イベント、オシリーニなんてSTキャラいたなぁ。
と、いろいろイベントがありましたが、待ちに待った?トラファルガー海戦。
そして、この本いいよ…と、どこからともなく現れる帆船モノスキー。
海王ダンテ」もまさに帆船漫画!
イエイー。今後の展開として、トンでも戦争が期待されます。
コランタン号」はファンタジーだけど漫画で読める海軍ものですねー。
いえーい!!
他にもいろいろ読んでみたいのがたくさんあるんですけど、積んでますね。
早く!次のシリーズの翻訳してほしい!!!!

まぁ有名な戦いなのでお好きな方は多いでしょうね。
DOLではどんなイベントになるのか楽しみなような怖いような。
あれでしょ、みんなヴィクトリーに乗って、
俺が先任だお前そこどけよ!
とか、
お前の信号なげえんだよ!!わかっとるわ!!
ってやるんでしょ。
ここまでお決まりのパターン。
スゲェタノシミ。
久々に「援軍求む!」がちらつくかなあ。
賑やかになるといいけど。
中の人はうっこり沈むのでぬるーく参加したいと思っています。

エビエビうるさいのは赤い海兵隊の服が褒賞だからですよ。
ちなみにフランスはカエル。
きっと別のイベントで色違いで出るんでしょ。シッテル。

ところで、9月開催予定だった秋を題材としたイベントは……?

COMMENT



コメントの投稿

HOME