不思議

2016-09-26-Mon-14:28
行きたい時に行けない、欲しいときに出ない。
物欲センサーだのこーえーの罠だの言われておりますが、
まさにセンサーに反応してしまい、ずっと地下生活です。
皆様お元気でしょうか。
私は日の光に当たりたいです。

アトランティスだー。→迷宮もぐろうぜ!→その前にアリアドネの像を作りに行こう!
→オルなんとかウハウハだぜ!!→ついでにトレハンもやって材料集めだ!
→生産部屋はどこだ?→生産部屋は…?→生産…部屋……?
→凄惨部屋

こんな感じです。
嫌な予感はしましたが、私一人で行ったとき(材料、スキルなし)、
生産部屋にたどり着きましたね……。

何 故 だ 。

今日も元気にいきまっしょい!!

[おしくらまんじゅう 2回目]
092616 141542
偉い人たちとのおしくらまんじゅうは楽しいです。
たぶん、坊ちゃんの胃は痛いと思いますが!!
それぞれのエピソードで偉い人わんさか出てくるんですね。
次回、幻の大陸が浮上するまでに
モーガン編ができるようにもなっておきたいなぁ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME