美しいもの

2016-09-21-Wed-15:50
美の巨人たち
秋のスペシャルは一味違う!
ベルゲンに、ウェストミンスター。
くまモンさんまで!?
ベルゲンといえば、木靴のレシピだねぇ、
なんてぼんやり見ていたのですが、
世の中的にはアナ雪でしたか。
そうですよね…。
木靴、EX……うっ。

[昼夜]
久々にまったり冒険しています。
海賊レース、いつの間にか終わってました……。

冒険ギルドマスターからも頼りにされている酒場マスターとはいったい…。
091716 222902
ギルドとは違ったなにかこう、組織的な何かなのでしょうか。
噂話を精査すると情報通に…?スゴクネ??

気象・現象発見時には昼夜エフェクトをONにしていたほうが美しいと思います。
092016-232812.jpg
なんだ、ただのいつもの虹じゃん?この前発見したばっかりじゃん?と思ったら!!
違う!!!

夜だ!!!!!
092016-232844.jpg
ああ、星空が美しい…。
もしかして、ダイヤモンドダストも発生は夜だったのかな。
惜しいことをしました。

COMMENT



コメントの投稿

HOME