おいでおいで!

2016-09-16-Fri-11:20
ここ最近、連休にはフリープレイタイムを設けてくれているようです。
その時間は入るの難しいですが、
タイミングが合う方は久々に海の世界はいかがですか。
17時って忙しいですよね。
日曜日は特に。アニメ見るとか。
ウン……。

ゲームはできないけど、本は読めるよ!という方は、
天城屋出版の本も是非、お試しください。
C90通販について
新刊はカラーページ掲載と豪華にしてみました!
他の本も海にいなくても楽しめる内容です。

たまには宣伝しないとネ。

[それでいいの?」
やる気アップのアイテム使って太陽の船を乗ると、
色が混ざりますね!!
きみどり?
何とも言えない色になってるぞ……!?

もらい物の大型金塊なので仕方ないですよね。
いえーーい!!
40000gまであと一声!
200gとかじゃなくてマシですかね……。

レースイベントも順調にフラグだけ立てています。

あ。この海賊もしかして。
わぉ
アホの子かな?
うわ
ほどほどが一番ですなぁ。

商会員を謎の腹痛にした一発ギャグをお披露目しますね。
091316 163912
ジャスティン(じゅすこの英名) と ビーバーおじさん
ジャスティン ビーバー
……。
19世紀に起源があったのか。

ちょっと反省のために迷宮にもぐりますね……。

COMMENT



コメントの投稿

HOME