里帰り

2016-09-12-Mon-13:48
そういえば、ニューヨークの観光地に係留されていたは帆船がありました。
写真を漁ったら10年以上前でした…月日が流れるのは早い……。
ビルの真ん中におふね
なぜ、思い出したかというと、下記の記事を見かけたからでした。
“帆船ペキン号”故郷への旅路 ニューヨーク(産経新聞)
というか、動かしても大丈夫なんだ!!!?
というのが最初の感想。
すごいな……。
これから大西洋を渡る準備をするそうですが、
無事に故郷に戻れるといいですね。
ビルいっぱい

DOLは気が付いたら陸地調査やっていたり、
レースの情報を取り忘れていたりと通常営業です。
あと、感謝祭でなく、鉄道祭りだったんですね。
運賃無料いえーーーい!!
感謝祭と勘違いして、材料持ち込んだけどレシピがなくてね。
泣く泣く帰ってきました。回航で。
いえーーーーい!!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME