レースレース!

2016-09-08-Thu-15:15
今週末、タモリカップ2016ジャパンツアー横浜大会があるようなんですが、
お天気は大丈夫なんでしょうかねぇ。
本物の航海者の方々なので何とかなるんでしょうけれども。
「みらいへ」に乗船して観戦するプランがあるんですね。
9/11(日) タモリカップ観戦ツアー
すごいこれって贅沢なんじゃ……。
スクーナーに乗りつつヨット観戦。BBQ抜きにしても豪華でしょ…。
10日のプログラムも面白そうなんですよねぇ。
いいなぁ、バウスプリット渡りやマストのぼり。
どちらもまだ残席もあるようです。興味のある方は是非乗ってみてください!!
誰かレポートしてぇえええ!!
いずれ乗ってみたいなぁ(現在、我が家は条件が合わず)。

こういう世界もあるんだなぁ。

DOLはレースに幻の大陸、鉄道感謝祭もありーのなんか忙しいですね。

[迷います]
サハラは違う意味で迷います。
砂まみれじゃ!!
オブジェクト少なくていいですねー。
道がなくて迷わない!!なんて思ったのは間違いだった・
砂まみれで逆に迷う!!
砂漠での遭難怖い。
行軍パワー炸裂☆

10年ぶり2回目ですか?
ナ、ナンダッテー
なんということでしょう…このイベントはリバイバルだったのか……?
毒蜂一家が思い出深くてなぁ……。
このイベントは覚えてないんですよね。
レースのフラグを立てつつ勅命やってます。
レースのタイム?香辛料ですか??
分裂したい。

COMMENT



コメントの投稿

HOME