つかの間の

2016-09-02-Fri-15:01
次回は!
Colors 2016
なんとなく描きたい時もある。
描いちゃおう~くらいの気楽さをいつも持ち合わせたいものです。
こんにちは、林堂ですよ。

そういえば、珍しくLiveイベントの狭間なんですよね。
ここぞとばかり、陸地調査4回チャレンジして投げたり、
ぼさーっとショップみて過ごしたりと、久々にのんびりしています。
ここ最近、アプデ、イベント、イベントばっかりだったなぁと。
そういえば今まで何してたっけ…?
ちょっと記憶があいまいですね……。

次のライブイベントはレースメインだそうで。
キットオツカイナンダロウナァ
新しいタイプのイベントになるかなぁとちょっと期待。

先月、地方艦隊レシピを方々に迷惑をかけつつ大急ぎで作ったら、
今月も同じ場所でしたね……。
メモリアル完成はいつのことやら。

COMMENT



コメントの投稿

HOME