青色 祭り

2016-08-31-Wed-13:36
チリの帆船エスメラルダが8/30に無事出港したようです。
チリ海軍練習帆船「エスメラルダ」晴海ふ頭から出港】(海自のFB)
次の目的地は韓国だったかな。台風の影響はどうなのかなぁ?
またいつか来日してほしいものです。

9/2に日本丸が名古屋港に入港予定だそうですよー。
日本丸が名古屋港に入港します。」
9/4に一般公開もあるようですので、
名古屋方面で気になる方はチェック!

さんざんネタにされてるけどわが社のボスが戻っていました。
Amagiya Newsもぼちぼち更新していくようですよー。
借金生活は相変わらず。ハハハ。
そんな社長やら取り締まられ役やらが
書いている本も絶賛販売中ですので、ぜひご利用ください。
読書用、保存用、布教用と用途は問いませんので……(笑)。
C90通販について
DOL的旅行本ですー。

電子展示会「あの人の直筆
国会図書館のWeb企画です。
歴史上の人物の直筆が見られますよ。

DOLでは、祭りに参加してました。

[祭りだ祭りだ!]
賑やかになってるぅぅううう!!!
バンバーン
楽しい!いいねどんちゃん騒ぎ
ドンドン
ぴーひゃらら
花火も上がっていてすごい楽しい。
地上で花火ががってるのは初めて?そんなことはない…?
いつも花火大会は洋上だったからなぁ。

ソレハイッチャァイケナイヨ
ソウダネ
まったくだ!!

真刀さんのColors4~Aquamarine cobalt blue~にも行ってきました。
もう折り返したのかー。あっという間ですね。
青色きれい!!
青も範囲が広い色ですから、いろいろな青がそろって目の保養になりました。
バザー
珍しく集合写真にも入ってみました。
082816-224452.jpg
次回はテーマは黒です。
ちょうどハロウィンの時期なので、仮装ができるといいなぁ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME