週末はお祭り

2016-08-22-Mon-10:47
今週末はいろいろ気になることがいっぱいですね!!
8/26 15:10~総合
世界で一番美しい瞬間(とき)「世界の帆船が集うとき オランダ アムステルダム」
8/27,28 14:00~18:00 東京晴海
チリ海軍練習帆船「エスメラルダ」一般公開

[E]8/28 21:00~ナポリ広場
Colors4~Aquamarine cobalt blue~

Colorsの売り物は大体決まりました。
髪染め少々とと服を持っていきます。
その昔、ジャマダン愛好会だったかジャマダンを愛する人たちがいました。
それくらいおしゃれ服であり珍しいものだったのですが、
今は見向きもされませんね…。寂しい。
ジャマダンを数着持っていきます!着てみてね!!
素敵な一品ですから。

[おらおら!!]
新しい探索装備品があると聞いたので、探索しつつ気象現象も見学。
たまたま待ち時間なく出てくれたのでラッキー☆
きらきら
ダイヤモンドダストは見てみたいけど寒そうですね。
いや、寒い。

おお、花が咲いてる…。
ざくざく
諏訪湖の御神渡りも見たいものです……。

これは思ったよりすごい光だな……。
!!
何かが生まれてきそうー。

ボストンティーパーティーの開始じゃー!!
投げ入れるぜ!!
現地調達だー!!おらおらーーー!!!

商会開拓街は都市計画部が手を加えてくれて、
地理学者が6人います。議論が盛り上がりそうですね…?
あとは広場の縫製職人が来ることを期待してぼちぼちクエストやりますかね。

自国領以外でもゼラチンは作れるんですよね。
ゼラチンのためのイワシを1000匹ほど釣ってたんですけど、
他国で作ろうと思ったら調理スキル必須でしたね……。
1000匹抱えて革命待ちです…。

COMMENT



コメントの投稿

HOME