C90 お疲れ様でしたー

2016-08-15-Mon-14:03
久々のムスコ
ペンギンのムスコのメイドデビューでした。
遠路はるばる?西館まで遊びに来ていただきありがとうございます!
いやぁ、なかなか隔離されていましたなぁ。ハハハ。
思っていたより暑くなくそれなりにすごせました。よかったよかった。

通販も始まりました!
とらのあな(既刊の一部)
○他のサークルさんの本と一緒に買える。
×大人の事情で割高。

チャレマ(自家通販)
○既刊が全部買える。
×手続きがめんどくさい。

以上、メリットデメリットございますので、
使いやすい方でお買い求めいただければと思います!
ぜひご利用ください~!!

[メモ]
ちょっとやらかしたので来年のための自分メモ。

ゆうぱっく 元払いのみ扱い。
ウェブで印刷した送付状はなんかめんどくさそう(あちらも取り扱いに慣れていない)、
いつもの伝票がよろしいかと。

ポスター立て
+ドライバーほしい。

アキバブログさんの支援ツイート
ありがたい!!またお願いしたい。

DOL本!つくろうよ!!!1sp寂しい!!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME