新観光地GO

2016-08-08-Mon-15:16
ほんとここ最近、暑すぎですね!!
今年も熱中症の注意喚起ページが出来ていました。
熱中症にご注意!(コミックマーケット90)
「一日数十分外出して暑さに身体を慣らすの がよいです。」
おお、この程度なら、ぽけGOやりつつお散歩しつつで馴れるかな……?
当日は各自、お気を付けて遊びに行きましょう。

DOLのイベントもありますよ!!
[E]8/28 21:00~ ナポリ広場 
Colors4~Aquamarine cobalt blue~
今回のテーマは青です。
青…青に関する売り物……。
服飾は結構ありますねぇ。
アイテムで何かあったかなぁ。
鯖とか鰯並べて青物?むむむ。
何を並べるか悩むのが楽しい一時。

[新しい観光地]
たまたまアマゾン川に用があったので、ついでにポロロッカ待ちをしてみました。
ごごごご
おおおお……本当に逆流してくるううう!!ついでに藻が多いいいぃいいい!!!

祝☆タコマ奥地☆
ヤッホー
なんとなく商会で愛でているタコマちゃん郊外に奥地追加。
おお…スキーが出来そうだ。

ナイアガラの滝も見てきました。
ごおおおお
涼しそうだ……。現在は、観光地化してるんだもんなぁ。

せいうん それは きみがちゃらちゃらら~(歌詞分からず)♪
きらきら
違います。お線香ではありません、彩雲です。
ゲーム内はものすごく鮮やかでびっくり!
ゲーム内で発見する前に実際に見ることが出来ました。
ちらっとね
吉兆の徴でもあるんですよね。
いいことあるかなー!!!
気象・現象のおかげで前よりも空も見るようになりましたわ(笑)。

たまたま写っていた写真なのですが、蒸し株になってる……!?
080316-144943.jpg
おいしそう。

ウワサでは聞いていたけど、南蛮品を持っていると本当に馬車賃が跳ね上がる!!!
うわああ
ほんと少量なんですよ。
それでもこの値段…うっはぁあ!!

なんかもやもやアイテムを使ってみましたが、
似非幽霊船みたいです。
もやもや
この夏、人魂ごっこができそうですね……。

COMMENT



コメントの投稿

HOME