いざ大陸横断

2016-08-03-Wed-18:07
アパルタメントは、生活感あふれるものか、
驚異の部屋のような私設博物館とかできると楽しそうだなぁと
ぼんやり考えながら、R5にしました。
ただ広いだけじゃだめなんだよ!!
と、いまさら思うわけで、今度アンケートとかあったら書きたいと思います。
そろそろ陸上では、ピクニックセットをもって
外でも食事が広げられるといいなーいいなー。
妄想は楽しいよ!

[しゅっしゅぽっぽ]
私のボストンの思い出は、帰りの時間に雷雨で電車が止まったことです。
長距離バスに押し込んではもらいましたけどね…。はっはっは!!!

酒場が豪華だ!!!
ショー
ボストンはまだまだ建設途中、でも楽しそうな人たちが集まっていますね。
現地調達で紅茶も投げられそうで……。

ソファーいいね!!
ふかふか
新聞やら広告やら貼ってありますなぁ。
なになに?
駅だー本当に駅だー!!!
西へ
ウエ○タンリバー鉄道がないよ!!
それは違う国ですな。

あれ、あっさり着いた…。
定期船みたいに乗れるのかと……。
艦隊組んでいたら、個室に乗れるとか、
爵位によって客室が違うとかないのか!!!
もくもく
悔しいけど、なかなかっこいいよ。

商会部屋も行ってみましたが、良いですね。
商会員誰かのアパルタメントに集合というのもめんどくさかったので、便利。
080316-001434.jpg
げんこうかきほうだ…い……。

COMMENT



コメントの投稿

HOME