雷にはご用心

2005-08-13-Sat-18:22
UO(050805-192043-01).jpg

雷多いよ、コワイヨ林堂です。
いつPCを落とすか見極めが難しいです。
光ったら落とせばイイジャンって思いますが、
そうは行かないものでございます。

めっきりご無沙汰しておりますが、
ケープその他で沈んでおります。
うん。
相変わらず流れに流れてインドに行っちゃったり、
北海に腰を落ち着ける暇もありません。
昨晩、ロンドンバザーだったようで、
名残は感じることが出来ました。
定期的に開催されると良いなぁ。
こう、シャウトが飛び交ってると楽しいです。

きゅー。
UO(050805-181621-00).jpg

のこのこついて行かせてもらったら、
あらなんと可愛いじゃないですか。
このカメラ目線、憎いわ。

やっとこさ発見数300となりました。
UO(050811-221033-00).jpg

300個めの発見は地理でちょっぴり嬉しいとです。

冒険者廃業秒読み開始。
といいつつ、だらだらいろんな事やって凡人言われるんです。

へぇ…。
UO(050812-230826-05).jpg

女好きで派手な王様じゃないのね…。
実際、ロンドン塔にでる幽霊は見える人には見えるそうです。
知人の知人が見えたって。

COMMENT



コメントの投稿

HOME