茄子

2016-06-15-Wed-13:42
Colors3~Green eyes Joker~
[E]6/26 21時~ナポリ広場
そろそろColorsの季節ですよー。
今回は黄色と緑がテーマです。
黄色と緑といえば道化服ですなぁ……。

今回は副産品で黄色と緑がわさわさ出て来たので、
それらを並べようと思います!

[しばらくは]
6月アプデを機に沈没船の断片を減らしながら、
気象・現象もすこしずつ発見。
わぁきれいだなぁ。
わさわさ
花火みたいー。
火花
きれいだなー。本物見てみたいなー。
と感動に浸っていたら、なんですか。
この紫推しは。
いえーいむらさきぃ
エンジニアキャップ先輩まで紫だったとは…。
本当に紫?私が紫を見過ぎてキャップまで紫に見えるのか。
よく分からなくなってきたぞ……。
芥子ばっかりぃ!!って言い続けてた反動ですか。
今度は茄子ばっかりぃ!!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME