2016-06-08-Wed-16:14
おらおらー
恒例のアンケート始まってますねー!
書かなくちゃ!!
という感じで竹田Pを殴りおさめてきました。
ローマコインの累計を知りたいですよね。

いよいよ片手にカード、もう一方にサンドウィッチの時代が
やってきましたよ……!!
作ってもらいましたが、アイコンみたらおいしそうでした。
ポーカー大会も最近見かけないなぁ。

[いざゆかん!]
我ら、ちみっこ戦隊メイドレンジャー!!
5人
ねんがんのちみっこ5にん あつまったぞ!
ちみっこの決めポーズはかわいいに決まっている!
と、気が付いたらコロッセウムに居ましたね…。
いえーい
メイド長は偉いので腕組んでるのね!かっこいいYO!!

メイド服では紙装甲なのでまぁ逃げ回るかぼこぼこにされるかでしたね!
ハハハ!!!
撲殺武器
イエーイ!!
あら
ちょっとずれてるのは気のせいだよ!!

オラオラ
にらめっこしましょ
あのこがほしい
あのこじゃわからん!

見返さなくても顔がでかいですね!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME