ちょっとヴェネツィア

2016-06-06-Mon-22:31
船だ
ガレオンだ-!!
これが15年たつとメインエントランスの
金ぴか近未来ガレオンになるんです?
開園15年目にして初めてミラコスタに行ってみました。
……すごいDOL向けじゃーん。
早く行っておけば良かった!!!

中もだまし絵がたくさんあってもう楽しい。
イタリアから職人さんを呼んで作ったと言うホテル・ミラコスタ。
キャラクター目当てでなくても十分楽しめると思います。
船さえあれば楽しい。うん。

[東京で千葉でヴェネツィアで]
ちょこっとだけ見学。
地図
ヴェネツィア
天井
すごいヴェネツィア満載。

天井が素敵ですからほんとほんと。
天井うううう
絵だよー。

電話室にトランプの原型の絵や廊下もヴェネツィアの写生画が飾ってあって
細かいところも楽しかったです。
いずれは泊まってみたいナ。

猫祭り、各個の話は良かったなー。
執事の陰謀だと思ってたのになぁ!!

すごく分かる。
うん
うんうん
うんうんうん
もふもふもふもふ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME