6月ですので

2016-06-03-Fri-14:18
つい最近、東京で環水平アークが出たらしいですね!
気象・現象が追加されてから、
いつも以上に空を見るようになりましたね。
いいよね、ゲームから現実に興味がわくのも。
逆も然り。
ね、生涯学習。

ファッション天城屋に手持ちのSS分ですが、
特注シリーズを上げておきましたよ!!
どこかで見たことのある色やブーストですが気のせいでしょう。
航行技術ブーストは一挙に増えましたね。
管理技術はぽちぽちあるんでしたっけ。

蒸気機関はしばらくポンコツで良いですよ。
やっぱ帆船だよなーヒャッホーイ!!
してるうちに蒸気機関の方が使えるようになってるっていうね。
アレ…?それどこかで……??

今年、エスメラルダ寄港の話。
8/26到着、8/30出発ですねぇ。
メモメモ。

[どこからともなく現れる]
祭りのにおいがするぜ!!
と謎の嗅覚を持ち合わせた商会員が多く、
地方艦隊レシピのために集まりました。すごいな。君たち。
定員MAXじゃ!
久々の艦隊だ……!!
材料集めにダンジョンに籠って、ついでに発見。
ラッキー!
ちーっす
ナポリにいた真刀さんを招集して、地方艦隊レシピの成果を見せ合いっこ。
東南アジアだったようで
青色が多いのね……。

ロンドンで見かけたすごい副官。
力技だね
そこ、棚だよね。座れるんだ。

ビンにも高低差はあるのよ!!
乗れた!
乗れる…乗れるぞ!!ちょっとだけ背が高くなったぞ。
ビンをコロコロして転がり芸ができるのか!

りすぽんとりおれいさんはけっこんしました。
きゃー!あこがれのじゅーんぶらいどぉおおお!!!
おめでとーおめでとー
教訓:突発的漫才は最初から破綻する。

真刀さんも結婚したいらしいよ?
ここあいてますぜ
偏向報道!!

COMMENT



2016-06-04-Sat-02:01
ち 違うよ!?
俺は花嫁のお父さんに…!

またまたー

2016-06-06-Mon-22:34
真刀さん>
いいのよ、ご自分に素直になって!
楽しい遠足でしたね!

コメントの投稿

HOME