キャンパス

2016-06-01-Wed-10:25
第56回海王祭 6/4,6/5 東京海洋大学越中島キャンパス
海洋大の学園祭が今年も開催されます。
明治丸の見学もできるようですよー。
学園祭は他の学校のキャンパス見学もできる良い機会ですよねぇ。
近くを通るけど中は見たことが無いのです。
気になってはいるんだけどなぁ。

6月のアップデートはついに名前が付かなくなったのか、
昔に戻ったのかちょっとドキドキしますね……。
サービス当初は毎月アップデートが来ていたので、
名前なんて付いていなかったのです。
原点回帰?
生産レシピの追加は嬉しいなぁ。

白のにゃんこお面ももらったので、
あとはまたーりとPなぐりとAstの子も進めようかな!

ブログに新しい機能が追加されてる……!!
見出し画像とかなんだなんだ?
今度やってみようー。

COMMENT



コメントの投稿

HOME