遠い空

2016-05-30-Mon-11:34
青い海 広い空
目の前には無数の小舟
通り過ぎるのは跳ね橋
いよいよ大海原へ出航

という夢を見ました。
どっかいきたいー!!
夢の中でも気になるのはタグボートやら、信号旗、跳ね橋など
なんかあんまり現実と変わらんですね。
ポルトガルは旅行先としてここ数年、人気のようですね。
毎日、リスボンに座っているのにナァ。

[その日、天城屋は思い知らされた]
やったぜ!!Pを殴り続けて良かったぜ!!
レシピ開放きたー
やったありがとう。
レシピを早速見ますと、噂のコンポジットボウが出てるー!!
鋳造とろう、るんるん♪ついでに縫製レシピはあるかなー。
何も追加されてないですね。

いやまさか。そんな。
コンポジットボウが序の口だなって思いも寄らなかった……。

と言うわけで、にこにこ殴りを続行中です☆
続き
日曜日なのか竹田Pの登場は少なかったですねぇ。
その代わり開発スタッフさんはいっぱい。日曜出勤オツカレサマデス。
ヴァレンシュタインミッションは痛いYO!!脳みそグチャグチャになるYO!!
通常ミッションは脳みそ溶けるYO!!

海事系イベントを重ねられると、どっちも中途半端になりますなぁ…。

COMMENT



コメントの投稿

HOME