囲まれたい

2016-05-27-Fri-10:12
わかる
ダメだこいつ何とかしないと。
猫派の私ですらちょっと引き気味の彼ですが、
他の人から見たらきっとドン引きなんだろうなぁと。
あ、犬派の彼が代弁してくれていますね。
猫はかわいい!!!
ペンギンもかわいいぞ!!
囲まれてあははうふふしたいネ!!

[ちーっす]
ン年ぶりにコロッセウムに行きましたよー。

あ、あの豆粒に見えるのはまさか!!!
あれ
あああー!!
ン年ぶりのPだあああ!!
焦って名無しでSSをとってしまったではないですか!!
ローマコインもおいしい日頃のうっぷをぶつけられると聞いて
一発目から出てきてくれてありがとう。
ローマコイン貯めたら、コンポジットボウ作れるようになるのかなー。
あ、鋳造がなかった。

とらぬ狸のなんとやら。
艦隊組めたら組んでいきたいなぁというところです。

COMMENT



コメントの投稿

HOME