空と海と猫と

2016-05-19-Thu-22:18
「古地図」特集「地球と天球の東西」 丸善日本橋店 5/11~6/7 
お高いんでしょ……?
見てみたいけど!

オセアノ号、海へ!
メモメモ
一度本屋さんで見かけて、買うのをためらい題名を忘れ……。
また話題になっていたので今度こそ買おうかどうしようかなと。
近頃の仕掛け絵本はすごい凝ってますね。

ラハイナ・ヌーン
ハワイでは太陽が天頂を通るのが年に二回あるそうで。
太陽が真上にくるから影も真下に落ちるわけで。
なるほど、一瞬、影踏み遊びができなくなりますね(?)。
これも気象・現象に入りそう。

またPを殴れるぞぉおおお!!ヒャッハァ!!!
コロッセウムに「竹田P」が参戦!
なんてこった。
何年ぶりに殴れるんだい?
日頃の恨み感謝をこめて
ひっさしぶりにコロッセウムに行こうと思います。

[にゃーん]
思う存分甘やかそうぜ!!!
そうだそうだ
後悔のないようにね!!

角度が悪いから見づらいけど、これ黒ネコだよね。
黒い!
新色?

虹だー!!
おお
割と馴染んでる方じゃないですかねぇ。
海底火山とか突然、煙上がっていてシュールな絵ですよね。
もくっもくっ
シュウウウウルウウウ!!

COMMENT



2016-05-20-Fri-19:02
仕掛け絵本、これすごいですね!
欲しいと思ったら、お値段もそこそこしたw

そうなんですよ

2016-05-23-Mon-13:11
Archieさん>
素敵な仕掛け絵本!欲しいわーと思ってふと見る値段。
見てはいけない現実に引き戻されましたね!!
でも、どうしようかなー手元に置いておきたいなぁと思うこともあり。
悩ましいですな!!

コメントの投稿

HOME