もしかして:

2016-05-16-Mon-14:00
指南書系って紙切れ……?
ひっさしぶりにテク上げに混ぜてもらいましたが、
すごい新鮮でした。
当時は訳も分からず走り回っていたんですよねー。
今回やってみて、テクニックの表示が事前に絞れるんだね、
と改めて気づいたわけで。やっとつながったよ……。
そうか、パワー上げなら他のテクニックのチェックを外せばいいんだね。
指南書はもういらないの教えて偉い人。
私はたしなみでやってるだけなので、一秒を争うことはしてないのですが。

ゲームの中で効率的なやり方を見つける人って
すごいなぁって毎回感心しています。
それだけ物事の流れを見ているわけで。
ただ、行き過ぎて「これをしなければらない」と
なると話は変わってきますけれども。
それぞれの楽しみ方で遊んでいけばいいですよねー。

水中考古学へのいざない】という題で、新聞にコラムが載っていました。
このコラムを書いている井上たかひこ氏は、DOLに縁のある方なんですよね。
El Oriente発表会の時に、講演しているんですよー。
懐かしいー!!
当時の4亀記事
トウジハオカネアッタネ。
次の水中考古学の記事が楽しみです。
いつまで見られるのかわからないので早めに閲覧しておこうっと。

COMMENT



コメントの投稿

HOME