豆粒どちび

2005-07-31-Sun-16:53
al.jpg

待ち合わせ時間に起きましたこんにちは林堂です。
えぇ…起きたときは真っ青でしたヨ。
お茶の一杯はごちそうしました。
サファイア積めてて起きられなかったなんて訳じゃないです。
しかも、映画館間違えたし。
最悪な道案内でした。

鋼の映画。
こんなにアルが良い子だとは思ってませんでした。
原作も、アニメも良い子なのですが、
度が過ぎてる気がしました。
兄さんー兄さんー。
鎧姿も可愛いね、と再発見。
久々のアニメみて素直に楽しかったですが、
アニメ全部見ておいた方が良いです。
ロゼがやっぱし最強なのか。
ただ、アニメだから、別物だからで割り切って見ないと。
そのあと11巻読んだら動いてきましたね、色々。
親父殿の下がり眉毛にダマされる。

予告が豪華だったです。
ナルニア国、ハリポタ、チョコレート工場。
チキン・リトルみるとどうもチキン・ランのイメージが強すぎて、
逃げ出したくなります。
ウォレス&グルミットは三作でおしまいなのかしらん。
ナルニア国は期待してます。
なかなか素敵なタンスでした。

COMMENT



コメントの投稿

HOME