五月の空

2016-05-09-Mon-22:40
たまには
私だってたまには空を見上げるときもあるのです。
全円で見てみたかったなぁ。
*太陽は直接見ないでください*

連休に合わせて、海も楽しいこと?がいっぱいあったそうで。
殴り込み行きたかったなぁ……。
どうでした?冒険家なんとかさん。
ダメだ、名前が思い出せない!!

産業革命レシピは一通り出たのかなぁ。
店売りメイド服も無事に出ましたね。
その色はどうなのという感じもしないでもないですが。
私が確認した時は発展度83000超えてたので、
80000くらいで出てたのかな?
発展度を上げていくのもわくわくしますね。久々にお祭りでした。
海域調査をしていた人は、一足先に何が店売りに出るとか見られたみたいですね。
こんなにも役に立つとは思いませんでした……!!
何が役に立つかはわからないもんですなぁ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME