選択

2016-05-01-Sun-00:10
まぐろ
なんとなく納得ができなかったので、アンケートをとらせていただきました。
ご参加ありがとうございます。
リプライ分は入っていないので、ざっくりとした結果ですが。

マグオリ派は滅びぬぞ!!!

缶詰はやはり、ふたの開け方が開発されてないかも?
110個詰めて、開封したら100個なんでしょ。
それってこじ開けてダメになるのが10個なんでしょ……。
という結論に至りましたが、どうなんでしょうね。
缶詰の話題から離れよう!

[足りない選択肢]
ちょこちょこ陸地調査を進めています。
イベントの谷間でマターリモードです。
そういえば、陸地調査もオールスター出演ですね。
えっ?
どこの大学も規模縮小、予算削減なんですなぁ。

何を言いだすんです?
えっえっ?
お断りいたします。
地図で有名ですものね
うおおおお
うおおおおお!!いろいろ選択肢不足だぜええええ!!!
お断りはできないんだぜええええ。
「はい」か「YES」の世界だったぜえええ!!
と、相変わらずの巻き込まれ系イベントですね。
メルカトール先生、海上は人に投げてるくせに、
陸上は自分でもやってるんだなぁ(笑)。

ホラー現象がありまして。一つ変わっていることがあります。
そこだよ、そこ
お分かりになりましたか?
冒険仲介人が消えてるんです!怖い!!
画面を切り替えたら戻りましたけど、怖かった…。

11年目にして知る事実。
ゆーらゆら
港に停泊しているお船、ちゃんと揺れてたんだ!
知らなかったー!!
ただの背景じゃなかったんだ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME