ピンク祭り

2016-04-25-Mon-13:51
Colors2~Pinky bunny~へ行ってきましたよー。
久々に似顔絵も描くことにしました。今回はタイミング合いましたので。
前にも増して行き当たりばったりプレイなので、
タイミングが合えばというのが多くてですね、気ままにやっております。

いやぁ、なんだかんだいってもやっぱり大海戦は一大イベントですなあ。
新武器の威力はどうだったのかしら……。ネタ武器なのかしら(笑)。
離れて久しいですが、まだまだ熱いイベントですね。

気象・現象、ゲーム内で見るとなかなか面白いことになってますね。
感動するやらなんやら(笑)。

[うさぎちゃんはどこ]
ピンクピンク!!!
バザー
今回はバナーの輪から外れなかったぞ!組み込まれたぞ!ヤッタネ!!

ピンク装備といってもやはり女性向けが多いので、
すこし売れ筋とはズレたものを探そうと思いましたが…。
うーん
なかなか見つけられませんでした。
ちょろっとでもピンクっぽければ無理矢理バザーへ(笑)!
ジャマダンは人気あると思ったのにナァ。
初期服の中でもお洒落な部類だと思うんですよ!!

イベントお疲れ様でした。
集合写真
正面の集合写真も素敵なのですが、くるっと後ろを見ると……。
うら
ペンギンペンギンペンギンペンギn

はよ、一般プレイヤーにも欲しいよー。

COMMENT



コメントの投稿

HOME