パンニハムハサムニダ

2016-04-22-Fri-13:45
めがねいい
お客様の中で!ポーカーをしながら食事をしたいと思っている方は居りませんか!!
そう、何か物足りないと思ったら、サンドウィッチがないんですよ。
パンにハムとなんか草でも挟めばほら出来上がりですよ!
そろそろあってもよさそうと思いませんか?

そんな感じでメイド服を堪能しております。
爵位的には給仕される側なんだけどなぁ。
貴族の仲間入りしたので、アパルタメントではなくてお城が欲しいなぁ。
成り上がりだからダメなんですかね…そうですか……。

白蛇姫さんに取材を受けました。
どうもありがとう!

[これはいいものだ]
ついたぜー!!
やった!
ようこそ!
ようこそ
ポーツマスポーツマス!!!
こんな感じだったらしい。→以前の記憶
マストがちらーっと見えるような町でしたねぇ。
心の目で見てね
ショッピングセンターとかもあってにぎわっていたようなのですが、
目当てはヴィクトリーだったので記憶にございません……。

ちょっと、メイド服に武器ってなんでこんなに似合うの。
バシュッバキューン
いいね、いいね!!

もちろん眼鏡もね!!
やっぱりメガネ
黒いシャツに白のエプロンはまだですか……。

COMMENT



コメントの投稿

HOME