さよならアトランティス

2016-04-20-Wed-16:46
神話時代から一気に産業革命へと様変わりした大航海世界です。
いいじゃん…ドレス良いじゃん……。
ヴィクトリア女王の婚礼衣装がモチーフだとかという話を聞いて、
なるほどなー!と。時代に合ってますね。
そのうち喪服だらけになるのk
となると、クリスマスツリーがイギリスに伝わるのもこの頃でしょうか。
ドイツ出身のアルバート公がイギリスに持ち込んだっていう。
ツリーのてっぺんの星の代わりに妖精が乗っかっているのも素敵なんですよ。

メイド服もドレスも堪能して、あとはサブライズとサーモピレーですかね!
その前に、ピンク…ピンク衣装か!!
集めなきゃ。新しい服を作って満足してた(笑)。
今週末ですもんね。大海戦とかぶってしまって残念ですが……。
大海戦組もがんば!
4/24 21時~E鯖ナポリ広場 Colors2~Pinky bunny~
2か月もあっという間ですね。

[もおおおお]
なんというかですね、うっかりしていて、いつものことなんですが、
密勅パスするアイテムをですね…もらいそびれていて……りすぽんオワタ!!
いや、EXバザーで燃え尽きていたんですけどね!ハハハ!!!
ぽんは、アクロポリス行っていない組でどこまでクエストが
受けられるのかをやってみようかなぁ。
というか完結編は次の出現までおあずけかもね!

もおお
もー
坊ちゃん、そんなにもおおもおお牛になるよ!
ヘルデルに行くと飛んじゃうよ!!

最後のアクロポリスも堪能してきました。
父さん
父さんはまたしばらくうそつきになるんですね。
きれいな街でした
オレなんとかくれやあああ!!!
殴る
うっかり仕掛けを解いたら、宝箱が開きませんでした!!
ヤッテモウター。

こんにちは、産業革命。
ぐるぐる

COMMENT



コメントの投稿

HOME