春のアイテム祭り

2016-04-18-Mon-10:51
日本初の洋式帆船の復元をしようの会(意訳)が発足するようですね。
4/15毎日新聞記事
現代的な装備や素材にはなるようですが、
帆船が増えることに期待です。
戸田で造船をした人たちが各地へ行き、日本の造船の基礎となったと聞いて、
記念的な船ではあるようですね。
数年前に記念館に行きましたが、
もうちょっと盛り上がってもいいと思うよー……。
タカアシガニのはく製?がいっぱいあったね!

春のEX祭りは無事終了しました。
いつも宣伝協力に感謝です。
遠路はるばるありがとうございました!
当日のお品書きはこんな感じでした。
【Dol】本日Age of Journeyお品書き
みんな頑張りました!
買ってくださった方、いっぱい使ってくださいね!

[しばらく]
ダンジョンはちょっと休憩……。
いやぁー神話時代の装備が出なくてね!
あーでもないこーでもないとあきらめていたその時、歴史は動いた。
うそです、そこまでの大発見ではありませんが、
我々にとっては大きな一歩でありました。
そんな心境でしたネ。
と、金塊掘りの暇なとき、称号をながめていたら、見慣れないものが。
なんだこれ
なんだこれ?
ちょちょいちょいで調べたら、ラビュリントスの称号でしたか!
おろ
いま、こんな階層でもらえちゃうの…タイミングが良かったのかな。
ラッキー!!
あれ??
ゴールデンドリーマーも来てた!!
も…盛り上がろうぜ!!!

EX装備は目がちかちかするううううう!!!
目が…目がああああ!!
良く集めたものです…満足満足。

こんな感じでずらっと並べました。
041616 210046
所持枠との戦いに勝ち抜いた我らは、
灰になる寸前に眠りについたのでした……。
EX化はパン屋の錬金術師にやってもらったのですが、
材料も知らないものばっかり使うんですねぇ。
錬金屋は大変だー。

ペンギンかわいい。
ビビビビ
目からビーム!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME