お星さまさがし

2016-04-14-Thu-12:14
天文学
いつもアストロノミーとアナトミーを間違えそうになります。
やっとローブレシピもらいました。
メモリアルバムNo.2もあと一個で埋まる!やったすぐ終わりそう…
と思ったのは甘かったですね。
結局、12星座全部発見しないとレシピはもらえない。
デスヨネーーー!!!
とはいえ、星座探しの旅もなかなか楽しいものでした。

てらあめりかトレボの冊子を読み返していたら、
PS4レシピのブリオー&レザーベルトのデザイン画が載っていてビックリ。
ひゃー前から出ていたんだなぁ(笑)。
じゅすこ、やっぱり見た目通りの年齢設定じゃないか!!

迷宮は燃えつきました…。青パンタロニアは出ませんでしたが、
お目当てのものは出たのでそれでヨシ。

[迷宮のアレ]
ブリテン島北部:スカイ島 シロツメクサ サットン・フー タンメル湖
ブリテン島南部:メイフラワー アイリッシュ海 バースの鉱泉地
ベルゲン:白鳥 トナカイ
リューベック:クロテン ヨーロッパバイソン
ヒホン:マドンナリリー ヒグマ
リスボン:マダラサラマンドラ
バルト海:ヘラジカ ホッキョクギツネ イノシシ ルーン文字 アレキサンドライトキャッツアイ フィンランドなんとか
ロシアデスマン
ジェノヴァ:エーデルワイス トンボ
ナポリ:フォロ・ロマーノ ハリセンボン アッピア街道
東地中海:ラビュリス コリント地峡 エジプト関係
黒海:モウセンゴケ ドナウ川 カスピ海
島三つ:アゾレス 
島いっぱい(ラスパ):なんとか島 カツオノエボシ

メモ うろ覚え 思い出したら追加

COMMENT



コメントの投稿

HOME