新しい船?

2016-04-11-Mon-15:48
新船??
わー新しい船だー!!
ガレオンの派生系ですね!
ネズミの海も15年ですか、そうですか。
うっ頭が……。
周年イベント前だったので、囲いがしてありました。
今は取り払われたのかな?

バザーに向けて下準備しています。
やっぱりギリギリにならないと
目処が立たないというか、本気にならないというか(笑)。
そのものは何とかなっても、EX化にする材料が厳しいですねぇ。
錬金術師の皆さんはすげぇですわ。
常にアイテム枠と倉庫の開き具合と戦いですね……。

素材を集めつつ、採集も結局とったので陸地調査もやり始めました。
何かのついでにやるくらいがちょうど良いですねぇ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME