趣味のお船

2016-04-04-Mon-12:31
できた!嘘です作ってもらいました。
極地探検用ボムケッチ、かわいい子ですね。
かわいい臼砲
臼砲目当てと実験がてら作ってもらったのですが、
いやぁこんなにスキルつくとは思わなかったなぁ!
素敵かわいい。
どどーん
まだ性能は最大ではないですが、
サルベージ特化のりすデバーちゃんと比べても遜色ないですね。
違う点としては、ボムケッチに臼砲分として船首砲が付くくらいかしら。
耐久が高いところが極地探検用なのかなぁ……。
北極の沈没船引き揚げの時に真価が発揮されるでしょう。多分。

縫製錬成ついでに管理技術も上げてよかった!
今度、R10以上で恩恵が受けられるようになるんでしたっけ……。
非優遇職なのでずっとR10ですが、少しは恩恵受けられるかしら。

今月のEosロレンツォ様レシピは、釣鐘型ドレス、貴族の礼服だったので、
月末のColors2~Pinky bunny~にドレス作ろうかなぁ。
悩み中。
ちょっと男性服でピンク探してみたいところでもあるんですよね。

COMMENT



コメントの投稿

HOME