学者は大変だよ

2016-03-28-Mon-13:24
あ!スターターチケットの特典服って色違いなんですね。
なかなか渋い色ですね。誰か持ってたらSS撮らせて欲しい……。
特典系ツライ。
と最近、SS撮らせてーばっかりですね。

アカウントプラスで頂いたアカウントの使い道が決まりませんなぁ。
とりあえずは、アイテムの中継くらいかなー。
いつか使うだろうというアイテムが多すぎて、倉庫からあふれてる!
ヤッタネ!!

Colors2~Pinky bunny~の詳細が出ましたよ!
鬼ごっこをやるそうですね。これは賑やかになりそう。
ピンクの物は女性服は多いけど、男性服ってそんなに無いんですよねぇ。
探せばあるけど思いつかない。
実はまだ後一ヶ月あるしゆっくりそろえればいいんですが、
なんだか焦りますな。
アトランティス、おまえのせいだ!!
4/19までに後何回いけるかなー。
私の場合、行く準備だけで一週間かかるからなー。アハハ

[蒸気時代の気配]
あれ、よく読んだらめっちゃけなされてる?
!!!
後発海洋国家だったからね!
いろいろやらかしてるからね!
でも、どの国もやらかしてると思うよ!!

確かに確かに。
あら
まともなまとめをしてくれたなぁ……。
最初は引きこもり系学者め!!と思ってたのに。

商会の人と話していて、陸蒸気も来たらおもしろそうだよねーって。
これはロンドン・バース間待ったなしですわ。
温泉にいこ?温泉でのんびりしようよ。UOみたいにさ!!
ね。ストーンヘンジから近いみたいだし。

COMMENT



コメントの投稿

HOME