幻は幻に

2016-03-21-Mon-00:16
アトランティスエピは良いぞ。
冒険篇しかやっていない私が言うのもなんですけどね、
良かったよ!!
・エピソードが完結している
 (東南アジア…知らない子ですね……)
・演出が凝っている
 (今までになかった小技が使われている気がする!)
・キャラがいっぱい出てくる
 (オールスター!!)

システム的にも話的にも幻になりそうなアトランティスなので、
思い立ったら是非……。

アトランティスが幻に戻るとなると、錬金屋さんが痛手を受けますね。
毎週リセットに対してのアンケートは書きましたけれども!!
まさか!この!!幻は幻に!!!
なるとは思いませんでしたよねぇ。
確かにエピソードは完結しましたけれどもぉおお……。

以下、ネタバレ。

[振り返ってみて]
エピソード全体を振り返ってみて、思い出に残るのは、
年齢ネタですね。
ほんと、ジャスティンさんとばっちりぃ……。

坊ちゃんと並んでも同世代?なの??
???
人は見た目じゃないんだ!ってことですね。

みんな突っ込みますよねーですよねー。
うんうん
選ぶはただ一つ
迷わず三十路選択。

なんやかんやと冒険していく中で、おしくらまんじゅをしてみたり、
あいていたから、つい
海に向かって叫んだり、
こんなアングルあったんだー
仲良くなれたと思います。

さすがに、ちょっと疲れたね……。
そうだね
ザナドゥクエからのお付き合いでしたね。
また、何かのイベントやらでお会いできると良いですわ。
ほんと楽しかったよー。
ここ最近のエピソードは、なかなか読み応えがあって好きです。
え、東南アジア……?

この色は出ないの…?
じー
いろいろアトランティスは謎が解明されずに
幻に戻るのかしら……。
勅命到達度とか気になるよー。

COMMENT



コメントの投稿

HOME