妄想は楽しいナ

2016-03-11-Fri-10:51
とうとう、蒸気機関が明記されましたねぇ。
産業革命は、18~19世紀か
→紅茶投げ込もうぜ!→アメリカ独立(この辺、歴史的事件)
→コンスティテューション(造船)まで頭の中を駆け巡ったのですがどうなるやら。
これからどんなアップデートが来るのか楽しみです。
つかの間の妄想期間ですなぁ。
そろそろ新パッケも来るのかしら。

もう、ゴールドラッシュに幻の大陸を乗り切っている航海者に
怖いものなんてない。
我々には伝説の合言葉がありますしね!
「航海者ならではのバイタリティで……」なんとかなっちゃう気もするんですよね。
あはは。
アトランティスの衝撃がでかすぎてな。
エピソードはとてもよかったです。

ファッション天城屋リリィ・ベルさんの協力を得ることができました。
ありがとうございますー!
念願のバッカニアドレスが掲載できました。
今のところこのドレスだけが悪名縛りないのが出てないんですよねぇ。
ほかのはあるんだけどなぁ。
今後のお楽しみなのか、それともお預けなのか…。

あの地震から丸5年ですか。
あっという間ですね……。

[演奏会]
長かった楽団イベントも終わってしまいました。
途中から愛着もわいてきたけど、パリ駐在はちょっと疲れましたね……。

引きこもりリュカ先生もやる気になったようでよかったです。
がんばれ
このイベントの曲はまた聞くことができるのかな。
もったいないなぁ。
楽団のほうは、5人集めて演奏すればいいんですけどね!!

本物の謎の女性だったー!!!
ひえっ
さわらぬ神にたたりなし。

COMMENT



コメントの投稿

HOME