C89もお留守番

2015-12-29-Tue-15:08
冬の祭典はじまりましたねー!寒そう……。
天城屋出版の10周年記念本、商会本を液晶さんのところに委託お願いしました。
12月30日(二日目)、液晶本舗さん東“サ”36b
液晶さんのDOL新刊に1P寄稿しましたので、そちらも見て頂けたらうれしいです。

今回、手荷物検査などの警備強化も行われているようです。
コミックマーケット89における警備強化に関するお知らせ

とにかく、現地は寒そうです!
館内もきっと空気が悪いんじゃ無いかなぁ……。
できる限りの自衛を行って、健康的な年末年始をお過ごしください!!
徹夜、ダメ、絶対!

武器屋終了しましたー!

2015-12-28-Mon-10:58
最後組
(集合写真はDOLイベント用ブログより)
なんだかんだと最終的には、原稿の締め切り前のように焦りましたが、
なんとか売り物もそろえられて開店を迎えることが出来ました。
今回は、売り物そろえるのが大変そうだから早めに動いていたはずなのに!
告知もして自分たちも早く動こうって思っていたのに!!
何故、直前になってウヴァアアアア!!!そろっていないぃいい!!
となるのか不思議です。ナゼダァアアァ!!

当日、多くの方のご来店、ありがとうございます。
今回も強力な協力を得て、素敵な品揃えになったと思います。
どの武器も逸品ですので、愛用して頂けるとうれしいです。

毎回毎回、シャウトやブログ、ツイッターなどでの宣伝に協力くださり
いつも感謝しています。
2015年中の天城屋企画のイベントは『武器屋』をもって終了です。
来年もまた何か思いつきで企画が上がると思いますので、
お付き合いのほどお願いします。

【Read More】

あいも変わらず

2015-12-25-Fri-16:24
元気
ひつじさん主催クリスマスキャンプは今年も無事に開催されました。
みんな変わりないねー!
丸くなったよ
この日のためだけにログインする方もいて、
1年の密かな楽しみなのです。
妙な安心感があっていいですね……。
10年もたてばそれなりに変化はしているのでしょうが、
半分は同窓会、公園でのおしゃべりですよね。
来年もお会いしましょう?

イブ×3バザーもなんとか最初だけ参加できました。
眠気に負けましたけれど(笑)。
突発で似顔絵にも参戦。
年内には完成させたいなぁと思っておりますよ!

【Read More】

調達中

2015-12-21-Mon-23:15
コソコソ
ツリーの妖精ですこんぽんは。

……。
白のクリスマスツリーも可愛いデスネ。
オーナメントに欲しいですね。

武器屋もぼちぼち準備が佳境に入って来ました。
案外、集められてないので焦っています。
原稿の締め切り前みたいだなー。
レリックピースの無駄遣いとかしててね…あれ…オカシイナ……。
抹茶さんのところで、お品書きが公開されました。
貴重な武器に関しては、後日、詳細がでると思われますので、
確認お願いします。
天城屋はまだ準備中でございます。

イブ×3バザーもありますが、行けなさそう…。
似顔絵も久々にしたいのですが、バザー放置が限度かもです。
似顔絵屋さんもあるので楽しみなんですけどねー。

いまさらですが

2015-12-18-Fri-12:58
この10年、このブログに付き合っているわけですが、
ようやく便利機能やそんな使い方があるんだと気づくことが多いです。
イママデナニシテタノー!!

大航海時代PR大使の二次選考が始まりましたね。
いいなぁ、行きたいなぁ…。
あ、過去に行ってた。
そこで、カテゴリーの再分類してみました。
参考までに?どうぞ!!
リスボンは、ほんといいところでしたよー。

ここ最近行けてないので、どこか遠くへ行きたいですなぁ。

【Read More】

妄想には妄想を

2015-12-15-Tue-15:04
天城屋のモットーは妄想です。
妄想たのしぃいいいい!!
Nounai鯖最高フォオオオ!!!

ごほん。
柚麻さんちのLussekattに遊びに行ってきました。
ひ、久々に本業やってるよ……。
パン屋やってるよ!!!
それに驚きつつも、たくさんの料理が出ていました。
料理人の方たちはこだわりがあって陳列物も見ていて楽しいですよねー。

お料理のグラフィックもたくさんあるから、
アパルタメントや商館のテーブルに置けると良いのになぁ!
とか、いろいろ話しながらまたーり時間が過ぎていくのも楽しかったです。
ピクニックセットとかあったら絶対に面白いと思うのに。
アイテム使用で郊外でお料理広げられるとかさー。
いろいろできたらいいね、なんてだらだらとしていました。

今日からクリスマスイベントだー!!
トナカイ頭なんて思い切ったなぁ…。

ごっこあそび

2015-12-07-Mon-23:37
アプデ来ましたね!
ごっこ遊びがはかどります。
あのちーへいーせーんー♪

いいのか、これで良いのか…。

陸地調査もそろそろやりたいなぁと思ったのですが、
まとめてやるとめんどくさいなぁ。→クエストで行ったついでにやれば良いジャン!
→必須行動に採集→採集持ってない!
あれ、詰んだ?
生産しないから本体は採集持ってないんですよね。
自給自足生活してないし。うーむ。
気が向いたらまた考えよう!

【Read More】

12月です

2015-12-01-Tue-09:21
武器屋
武器屋がどんどん進化して、
今年最後の大感謝セールというノリに近いかもしれません。
と商会茶で話している今日この頃デス。
たくさんの方のご協力の下、開催できそうです。
年末のクソ忙しい時期だと思いますが、今年最後の?お買い物を楽しんでください!
随時、イベント用ブログの方で、内容は更新されていくと思うので、
ご確認くださいまし。

あっという間に12月です。毎年言ってるよなー。
新Chapの太陽の船がどうも中つ国を離れるあの船にしか
見えないのだけれど、我々冒険者は生きて戻れるのか…。
いや、そもそも……?

年末年始にかけての読書はいかがですか!
夏の新刊など通販は通年行っておりますので、お気軽にご利用くださいね!!

半年ぶりに、トップ画像変えたぜー忘れてたぜー。

HOME