クリスマス近く

2015-11-25-Wed-10:59
一気に冬の寒さになりましたね。
そろそろ年末のイベント告知が増えてきました。

[A]12月22日(火)  23:50~ロンドン噴水広場
いぶいぶいぶ
イブ×3ナイトバザー
今回、ポスターを描かせていただきました。
配布用は、りおれいのぶろぐさんにおいてあります。そちらをご活用下さい。
寝落ち推奨バザーです。
またーりクリスマスの妄想などしながらご参加ください!
宝くじ当たらないかなァ。とかね。

そのうち、天城屋も何か告知できるかな、と思います。
[E]12月27日 (日) 21:00~ボルドー教会前広場 ナポリ広場
武器屋
大きくなるよ
天城屋の年末最後のイベントはズバリ、武器屋です!
武器なら何でもOK!
錬金術師さん、武器強化職人さん、ぜひ、自慢の武器をお持ちください。
冒険で発見した珍しい武器も見つかるかも?
錬金武器欲しいけど、実際に見てみたい、陸戦始めたいけどどんな武器が良いかな、
などお悩みの方もこの機会に質問したり、実際に見せてもらったりしてくださいな!
という感じのイベントを考えています。
くわしくは、DOLイベント用ブログ>武器屋をご覧ください。

[A]12月31日(木) 23:30~リスボン教会前
LSL 年越しライブ!
毎年恒例のライブですねー。年末はリスボンですよ!

イベントカレンダーはこっそり更新しています。

年末のイベントは何となく華やかなイメージです。
いいね、なんかふわふわキラキラした感じ!

ズーラシアンコラボは、イントロドン!が、じわじわと楽しくなってきましたよ…。
分かっているのに!
違う選択肢押しちゃった!!
ずるっとカーソル移動しちゃった!!!
とか、やりながらこんな曲あったんだーと聞き直す良い機会ですね。
だからサントラは別売りしようぜ…!!

テンションおかしい

2015-11-18-Wed-15:48
おしまいデース
お月見イベント終了後、イベントNPCは無言で突っ立て居るだけで怖かったので、
ハロウィンは一言あって良かったと思います まる

ファッション天城屋、いつの間にか一年経っていたのですね。
皆様のご協力で成り立っています…ありがたい……。
倉庫をひっくり返していろんな装備を引っ張り出してもらってるので、
存在を忘れていた装備品なんかもありましたね。
ほんと、装備品増えたなあ。

【Read More】

秋のロット祭り

2015-11-10-Tue-11:18
今年のハロウィンはロット祭りでしたね!
お菓子の詰め合わせもちょっとずつ在庫を増やしております。
ヤッタネ!
カボチャグッズ増えても良かったのにナァー。

次回のコラボイベントは、楽しそうだなぁ。
音楽ですね。楽器ふえるのかなあー。
今回のコラボで、かぶり物の可能性が広がりましたね。
ペンギンの着ぐるみは無理なら、
かぶり物ならいけそうじゃないですか。
ペンギングッズ増やしましょうよー。

【Read More】

丁髷よ、永遠なれ

2015-11-02-Mon-14:21
盛況でした
ちょんまげコーデnight Feverは、無事に終了しました!
たくさんの方のご参加ありがとうございました。
宣伝の協力もいつもありがとうございます。
挨拶もそこそこに落ちてしまったのが残念です。
活動時間切れデス。

縛りがキツイこのイベントに出て頂けるのかドキドキしましたが、
大盛況でした。
各地にちょんまげ愛好者が居ることがわかり、
丁髷会長も涙を流していることでしょう!
やったね!

勢いでイベント内容が決まり、日程も適当に決めていたら、
ワールドクロックで大海戦がずれ……
とそれなりに波乱に富んだイベントでした。
また、わいわいできるイベントが出来るといいですね!

しばらく大海戦がずれるみたいですね…。
大海戦好きにとってはうれしいでしょうねぇ。
イベントの予定を組むのが大変~!

【Read More】
HOME