揚げる揚げる

2015-10-29-Thu-17:48
ヘイ!大きくなるよ
ちょんまげコーデnight Feverは今週末ですよ!
お気軽に遊びに来てくださいねー!!
着々と?準備も進めております。

ハロウィンイベントも後半が始まりましたねー。
今年の魔法使いの服は、全体的に明るい配色なので
装飾が分かりやすくて良いなぁ!

【Read More】

片っ端から

2015-10-19-Mon-15:47
沈没船、引き揚げています。
今のところ、海だけ地図が出てないのが幸いです。
ほんと、あれは勘弁してー!!
あちこちで引き上げられていて、世界中の沈没船が
枯渇してるんじゃないかと変な心配しちゃいますね!
クエストは何度でも受けられる世界じゃぞ……。

私、羽付ボネ党なのに、プールポワン党を宣伝する絵を描きました。
抹茶さんのところに飾っていただいております、ありがとう~!!

明日から、公式のハロウィンイベント、来週はちょんまげイベントですぞ!
ちょんまげイベントは、ちょんまげに合う服装を見せ合うコンテスト?ですー。
豪華景品を仕込んでるとか仕込んでないとかといううわさもありますので、
お気軽に遊びに来てください。

【Read More】

かわいこちゃん

2015-10-13-Tue-10:02
すげーかわいい
我が家にもかわいこちゃんが来てくれましたー。
わーわー。
フレさんに素敵な船を見せてもらったら欲しくなっちゃった!
で、天城屋御用達造船所で作ってもらいました。

エンデバー沈没船対応。
すごい、引き揚げめっちゃ楽。
なんで今まで作らなかったんだろうって思うくらい…(笑)。
ただ、曳航補助の便利さと引き換えに曳航スキルの熟練が入らないのがナァ。
曳航補助は、曳航スキルの補助として存在してくれてもいいのに、
なんて思いながらもやっぱり便利さには負けますわ…。

【Read More】

【日程変更】ちょんまげ Fever!

2015-10-08-Thu-10:27
大きくなるよ!
天城屋はEosでしかイベントやらないと思った?残念!Astでもやるよー!!
[A]2015年11月1日(日) 21:00(受付開始20:30)~ ロンドン王宮噴水前広場

ちょんまげ過激派のArchie氏の一言で開催が決まった
「ちょんまげ コーデnight Fever」!
今年の夏イベントで配布された「祭り鉢巻」に合う
コーディネートを提案し、披露しませんか。
「祭り鉢巻」のコーディネートを参考にしたい方もご参加ください。
コーディネートの手伝いをしたいのでバザーを設置したいという方も是非!
楽しいちょんまげライフを送りましょう!

詳しくは、ちょんまげ コーデnight Fever
ポスターはこちら
DLしてお使いください。(縮小のみ可)

なんと…すっかりワールドクロックのことを忘れていたので、日時変更があるやもしれません……。
またお知らせします!

すっかり忘れてました。
存在してませんでしたごめんなさい。

牧場見学

2015-10-05-Mon-18:00
久々にノリと勢いでイベントを決めたら、
ワールドクロックの存在を忘れていましたね!
天城屋にそんなものは存在しない!!
忘却の彼方でしたー。てへ。

来週、「みらいへ」の一般公開や乗船体験などが大阪で予定されているようです。
「みらいへ」の里帰りですので、お近くの方は是非。

天保山岸壁(大阪府大阪市)
2015年10月10日(土) 10:00~17:00(16:30受付終了)/
17:30〜20:00(終了受付 19:30)※デッキのみ



【Read More】
HOME