夏の料理祭り結果

2015-08-31-Mon-09:38
パンだパンだ!!
パン祭りいえーい!!
先日、お知らせした柚麻さんの料理アンケートの結果が出ました。
DOL料理アンケート結果発表
参加してくださった方ありがとうございました。
目指せシャチョウ越え100人だ!なんて言っていたのが、
結果106人の方にお答えいただけたようでありがたいですねぇ。
ブログだけで無く本にも違った形で結果が載ってますので、
合わせて楽しんでもらえるとうれしいです。
通販やってます!!!(←しつこく宣伝します)
通販サイト

ちょっと私がうだうだしていた間に、エルミオーヌ号がフランスに帰っていたようですね。
仏帆船「ハーマイオニー」復元船、フランスへ帰国
この後、船体保存されるのかなぁ。
動ける船はまた海に出てもらいたいですが、動かすのも大変そうですしねぇ。
イギリスのもアムステルダム帆船祭りもいつの間にか終わってた……。

帆船関係のつぶやきを覗いていたら、
不意に飛び込んできたTOSHIBAの文字。
びっくりした!英語のポスターに赤々とびっくりした!
アメリカ・カリフォルニアで行われている
帆船フェスティバルのスポンサーになっているそうで。
海外でのこういった支援も行ってるんだなぁと新たな発見でした。
こういうお祭り行ってみたいなぁ。面白そうですよ。
TALL SHIPS FESTIVAL
各グループ会社・事業場の主な活動
へええー。

アメリカ・サンディエゴ海事博物館が主催する帆船祭りもあるようです。
Festival of Sail 2015

イイナァ。

ららら

2015-08-26-Wed-15:48
[E]8/26 22:00~パリ教会前 Lalala♪Tomatina
去年、行われたLala♪Tomatinaの出張版だそうです。
トマトなのでトマト色の服装でお願いしますってことで、
なんかトマト色を探して行きます。
一応、トマト色の売り物も探してみましたが、
うろ覚えで作ったら思ったのと違う色展開でビックリしたよ…。
うろ覚え、ダメ。

[A]8/30 21:30~パリ広場 くらうでぃ屋2015 夏の夜は まだ宵ながら 青い海
くらうでぃ屋が久々の開店だぞーーー!!!
青い色がテーマです。
良いな、青色好き。

イベントもぼちぼちありますね。
また、天城屋でもこっそり動き出したいなぁなんて。
あ、夏祭りイベント、ちょんまげが男女別装備なんですね…枠が、枠が……!!

C88ありがとうございました

2015-08-25-Tue-09:56
ご無沙汰しております。
C88で天城屋出版のスペースにお立ち寄りありがとうございました。
いやぁ、行きたかったなぁ……。
なんか盛り上がってたみたいだし。
10周年記念本も出たんでしょ。
イイナァ。

と言う方、新刊既刊含めて通販やっております!
是非、ご利用ください。
10周年記念本は本当に参加者さんの皆さんのふかーい愛が詰まっています。
林堂家の床が愛によって抜けそうです!!
(だから、買って☆)
通信販売
お支払い方法を少し変更したので、ご確認ください。
また、ご不明な点は、林堂までお気軽に質問どうぞ。

シャチョウは行方不明だし、借金のこってるっぽいけど、
天城屋出版はきれいです!!
ぜひ、ご利用おまちしております!
あと、読んで楽しめたという方は、お友達にもすすめてください……。

【Read More】

暑い!

2015-08-05-Wed-14:47
毎日毎日、暑い日が続いていますがお元気ですか。
暑いですよね…ほんと暑すぎ。びっくりです。

なんとか原稿シーズンも抜けてひと段落。
と思ったら、新チャプターが来たのでログインせねばですね。
とりあえず、縫製錬成しなきゃ。

射水市合併10周年記念 「海王丸W展帆・トリプル公開」
富山の海王丸W展帆のスケジュールが出ましたね。
土日は船内公開も無料であったり、イベントが企画されてますね。
行ける方は羨ましい!!

夏コミ新刊などの情報はこちらのブログで流していきます。
天城屋出版
今回現地に、林堂はいけませんが、裏から操っています(笑)。
当日は、暑いと予想されていますので、お気をつけて遊びにいらしてください。
HOME