猫の日

2015-01-26-Mon-22:42
ねこねこねこ
今年の猫の日は日曜日だ!
というわけで、ねこねこバザーる開催します!!
お昼の12時です。
天城屋では、ペットの猫や餌を用意する予定です。
今回はドレスコードがありまして、猫の日にちなんで?
動物系のアイテムを一点以上着けてご参加ください。
ガンカやクマセットなどなど…お好きな動物で遊びに来てください。
もちろん、飛び込みバザーや、ただひたすらカモメを数えるだけでも良いです。
またーり過ごしましょう。
多分、天城屋の中の人たちもぼーっとしてると思います。

詳しくは→ねこねこバザーる
宣伝用ポスター(DLしてお使いください。縮小のみ可)

時には

2015-01-19-Mon-09:29
元気に畑をいじって、刀を作って、航海してますー!!
最近、戦国時代に行けてませんね…。
というわけで、いろいろ平行してゲームをしています。
ワケが分からなくなってきますワ。
どれも、のんびりやっているので、
みんなキャッキャウフフしてるのが羨ましいです…!!
逆に、キャッキャウフフを眺めているのも楽しいですね。

平日のイベントなのですが、
トーハクこと東京国立博物館で
見学ツアー「保存と修理の現場へ行こう」
というのが催されます。
博物館の裏側を見られる良い機会だと思います。
行ける方は是非、参加してみてはいかがでしょうか。

こういう公共施設?って、大事にしたいし、
上手に活用していきたいものですね。

並べてみると

2015-01-08-Thu-09:54
こんにちは!
今年も楽しくイベントが出来たらいいなあと思っています。
突然ひらめいたら、実行までが早いのが天城屋。
はた迷惑ですね(笑)。

今月は、週末3連チャンで大海戦ですね。

日本丸のお祭りがあるようです。
1月24日(土)、25日(日) 帆船日本丸85回目の進水記念祭
25日は入館無料なので、お散歩がてら良さそうです。

8月には海王丸の新旧操帆展帆が企画されているとか。
中日新聞記事

春には帆船模型展もやるのかな?

と、今年も帆船イベントが一杯あると良いですね!

お年賀

2015-01-03-Sat-00:38
倉庫が圧迫されて動けないので
お年玉代わりに似顔絵を描きます。
気が向いたらバザコメだしてるので、
お気軽にLisにTell入れてみてください。
基本的にEosリスボンあたりでまたーりしてます。
↓完成品を置いてあります。

【Read More】

2015年も

2015-01-01-Thu-17:42
謹賀新年
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
10周年にかこつけて何か便乗したり、
思いついたりしたときはどうぞおつきあいくださいませ。

10周年、楽しむぞー!!
他にも一杯楽しむぞー。
帆船もっと見たいぞー!!
HOME