2014も

2014-12-31-Wed-10:54
今年一年、あっという間に終わってしまいました。
振り返って見ると、年明けから早速、GCにお布施をしたり、
お布施をしたりお布施をしたr……
今年もだいぶ、お布施をしたような気がします。
気がするだけでしょうきっと。

オンオフ共に充実した一年でした。
ながらゲーム最高ふっふーー!!!
海で戦国時代を駆け抜けながら牧場の手入れという
一年でした!!

DOLユーザーイベントなどで大変、お世話になりました。
思いついて突発的にイベントをやったなぁ。

本年もお世話になりました。
よいお年をお迎えください。

冬祭り

2014-12-27-Sat-12:06
明日から冬祭りでしたね!!
天城屋出版でお世話になった方々も、
それぞれのジャンルで活躍されていますよ!

今回は、帆これ本を少数、柚麻さん(月・東サ35-b)のところに
おいてあります。
他はいつものごとく通販での取り扱いです。
よろしくお願いします。
shop.png

海王丸が、船の科学館隣に停泊しているようです。
船の科学館屋外展示も見られそうなので、お時間があったら見学もいいですね。
国際展示場のお隣の防災公園でもイベントが行われます。
そなエリアもお勧めです。来年リニューアルするようなので、
リニューアル前の展示を見るいい機会かも。

東京は乾燥しています。保湿系グッズがあると良いですよ。
風邪などを引かないように、良いお年をお過ごしください。

めりめり

2014-12-24-Wed-10:18
ぺぺぺん
くりすまーす。
「よく分からないけど、みんなが楽しいイベント」にしてしまった日本がすごいのか、
そもそもこういう気質のイベントなのかは分かりませんが、
楽しくなることはいいものですねー。ウキウキ。

久々に夜中のイベントにお邪魔しました!
イベントって、バザーをする人も、買う人も、
似顔絵描く人も、描いてもらう人も、
他のコーナー全てでもですけど、みーんな参加者なんですよね。
それぞれの参加形態によって見え方が違うので、
お互いが楽しめるようにしていきたいですね。
と、今年のイベントを振り返ってみて、
来年も何か楽しいイベントできたら良いな、参加したいな-!!

【Read More】

フリフリ

2014-12-18-Thu-10:40
これは、今年のトレンドですよ!
良いじゃないですか、ピンクのフリフリドレス。
一度はあこがれるフリフリ。
そう、フリフリならね。

【Read More】

いってらっしゃい

2014-12-16-Tue-11:10
天気予報でも完全に冬型になってきましたね。
みなさん、風邪など召されてないでしょうか。
12/13に日本丸出航式典があるというので、行ってきました。

見よ、これが関東の空だ。
空気が乾燥してぴりぴりスルヨー。
真っ青
良いお天気で、帆を張らずともとても美しい眺めです。
これで、展帆したらきれいだろうなぁ…!!

そうそう、展示してある方の日本丸にはクリスマスリースが飾られていました。
どこもクリスマスムードですね。

【Read More】

おつかい

2014-12-13-Sat-10:50
あっちの世界でもそっちの世界でもおつかいばかりです。
元気に今日もおつかいです。
やったねーー!!

バビロニアの服やらモンゴル服やら作ってうはうはしてます。
新しい服もいいですが、ペンギンスーツやペンギングッズはまだですか…。

【Read More】

好奇心の果てに

2014-12-02-Tue-12:30
トラなんとかさんエピソード始めました。
商会内ですげーボロクソ言われてたので気になっていたのと、
そろそろザナドゥ発見しないとなぁという感じですが。
いろいろと楽しくなってきました。
ウフフ。

そういえば、12月ですね。
クリスマスイベントやるのかなぁ。

【Read More】
HOME