ハロウィーン!

2014-10-24-Fri-10:48
あれだよ、あれ
今年は収穫祭関連のイベントがありませんでしたが、
お菓子のかごを押しつけられております!頂いています!
あの仮面が混ざっていても気付かないんじゃ無いかと思いはじめています。
ほら、あなたのもらったお菓子のかごに変な顔をした物が混じってますよ。
ふふふ…。ビンゴです。ボンゴですよ。

すっかり日本のイベントに食い込んできたハロウィンですね。

【Read More】

秋だ!食欲だ!

2014-10-18-Sat-10:54
コースの鉄人
天城屋の妄想は止まりません!
秋です。食欲です。
在庫整理です!!天城屋の倉庫は常に何かしらで一杯です!

食事イベントをやります!
[E]2014年11月16日(日)21:00~Eosカレー広場
集え! コースの鉄人
宣伝用ポスター(保存してからご活用下さい。サイズ変更のみ可。)

秋は食べ物がいつもよりおいしく感じられる季節。
南国から新しい料理の便りも届いてきました。
秋の夜長に料理を持ち合って料理談義などしてみませんか?


と言うわけで、新しいレシピも追加され、食事の種類も豊富となりました。
毎度の木魚・マグオリに飽きた方、自慢の料理を披露したい方、
俺の胃袋は宇宙だという方、等々…是非いらしてください。
ちょっと違った食事を楽しんでみませんか。
バザーでは初心者の方への支援も考えています。
是非、バザー、コースの鉄人ともにお気軽にどうぞ!

ポスターも毎度大きくてすみませんね…。
無計画!ハハハ!!

先日、ピサで開催された似顔絵屋さんも全作品がそろったようです。
どれも素敵な作品に仕上がっています。
7 COLORS & MONOCHROME
残念ながら抽選に漏れてしまった方は、
何かのイベントの時に航海者ならではのバイタリティで参加してみてください!
主催のオウミさん、絵描きの皆様もお疲れ様でした。

太平洋

2014-10-10-Fri-10:00
こんにちは、林堂です。
先日の似顔絵屋さんの作品が紹介されています。
7 COLORS & MONOCHROME
どんな虹色になるんでしょうねぇ。
楽しみです。
惜しくも当たらなかった方は、
またの機会に挑戦してみてくださいね!

島国日本、もう少し、海に目を向けても良いのではないかなぁと
ちょっと思うこの頃。
こんなサイトがあることを知りました。

Tall Ship Challenge Nippon
「Tall Ship Challenge Nipponは、世界のセイルトレーニング活動に日本の代表として復帰し、日本のセイルトレーニングとそのための帆船の再興を目指すプロジェクトです。」

ということだそうです。
少しでも興味がありましたら、覗いてみてください。

太平洋アップデートは、遠回りしつつ、楽しんでいます。

【Read More】

イベントお疲れ様でした

2014-10-06-Mon-09:57
10月の3連続イベントお疲れ様でした!
「コーデナイト2014」も平日にかかわらず、
たくさんの方に来ていただけたようでうれしいです。
宣伝や売り物の準備等、ご協力ありがとうございました。

また、天城屋が妄想を暴走させた時には、
おつきあいお願いします(笑)。
突発で思いつくからなぁー。
妄想に計画性は皆無よ!!

天城屋本社サイトは復活しました。
おまけぬりえのダウンロード再開です。
本当にうっかりですみませんでした…。

【Read More】

秋らしく

2014-10-01-Wed-09:55
こんにちは、林堂です。
もう10月ですね。今年も終わりに近づきつつありますね。
早いですか?
きっと今ぐらいから年末準備を始めるところだってあるはずですよ!
わからないけど。

10月最初の週末立て続けにイベントです!
楽しいことが多いとその次の週は抜け殻になりそうですが、
それぞれイベントの特徴も違うので、それぞれ楽しいと思いますよー。

10/3(金)  [E]コーデナイト2014
21:00~ピサ広場
同時開催 7 COLORS & MONOCHROME
21:50~受付開始
10/4(土) [E]フリーマーケットinセビリア
21:00~セビリア広場噴水
セビリアオークション
22:30~セビリア教会
10/5(日)  [A]ロンドンバザー
20:00~ロンドン広場

あとはイベントカレンダーにまとめてありますので、そちらも参考にしてみてください。
大投資戦もあるのかな。
アプデも来週ありますねー。
わくわく太平洋!
HOME