トマトバザー花火

2014-08-28-Thu-10:23
だんだんと秋の気配も感じられるようになりました。
まだまだイベントは熱いですよ!!
[A]8/30(土)恋 はじまる↑ ~くらうでぃ屋~
21:00~A鯖セビリア広場
同時にアフロ楽団の公演もあるようです。
アフロ楽団 セビリア公演 22:00~
(許可を取っていなかったのでポスターの掲載を取りやめました。すみません…)

くらうでぃ屋・天城屋共催の花火大会もやるよ!
花火大会
[E]9/14(日)15(月) 逢縁離縁バザー ~百火繚乱の七重奏(セプテット)~

20:00- セビリア広場情報屋付近にてミニバザー
20:30- マラガ沖セビリア沖にて花火大会

※ミニバザーの後、会場をうつしての花火大会となります
花火はセビリアのバザー、マラガ内でもご用意しておりますのでお気軽にご参加ください!


宣伝用ポスター(縮小のみ可)
(9/3大海戦告示のため、開催日、花火会場変更)

ということです。
今年も花火ロットが配られましたので、ぜひ遊びにいらしてください。
もちろん、自作して持ち込んでもいいです!むしろ、うぇるかむ!!!
夏の断捨離もしましょう!!

花火といえば夏、ですが、最近は冬の花火も多くなりましたね。
冬のほうが空気が澄んでいてきれいに見られるからだそうです。
まぁ、この感覚って関東だよなぁ。
西高東低の気圧配置では、関東は、からっ風に乾燥注意報。
その分、空はきれいですよ。

イギリスの方で帆船レースが行われるようです。
Falmouth - Royal Greenwich Tall Ships Regatta 2014
公式ツイッターアカウントがあったのでだらだら見てましたが、
帆船の写真がたくさん載っていて興奮しました。
いいよね、帆船。素敵だよ帆船。
最近、日本に来ないねぇ…。

以下はトマト祭り行ってきたよ

【Read More】

連想ゲーム

2014-08-25-Mon-11:09
掘るよ掘るよ
金最高ヒャッハァ!!
とは案外いかないもので、コツコツと掘らないといけないですね。
そこそこ金掘り生活楽しんでます。
飽きたらそこら辺のNPC殴るっていうのもアリですし…。あれ?

8/27のヒストリアがポートロイヤル特集のようです。

秋にも帆船模型展が行われます。
世田谷帆船模型愛好会作品展
2014年9月9日(火)~14日(日)
世田谷美術館 区民ギャラリー「A」
同時に企画展のボストン美術館展もあるようなので、両方楽しめますね。

以下はゴールドラッシュからの連想ゲーム。

【Read More】

海コミ終了!

2014-08-19-Tue-10:24

おかげさまで、海コミ(夏)はまったりと終了しました。
ご参加ありがとうございます。
また、宣伝等ご協力ありがとうございました。

ふと、フレさんの夜のイベントは出づらいというのを思い出しまして……。
昼間のイベントも楽しそう→そういや夏コミだ→同じ日にやったら面白いんじゃ?
という流れで今回の開催となりました。
昼は昼でのまったりイベントとなってよかったかな。
次回あるかはわかりませんが、昼の部もあってもいいと思いました。

イベントはまだまだ続くよ。
lalatomatina.jpg
[E]La la♪Tomatina
8/27(水)21:30~23:00 バレンシア広場
トマト祭りだヒャッハァ!!!

フレさんと私の個人的備忘録ですが、
イベントをカレンダーに書き込んでおります。
参考程度にどうぞ。
DOLユーザーイベント

夏コミもお疲れ様でした。
液晶本舗さんのところに置かせていただきました。
お手に取ってくださった方、ありがとうございます。
謎の事業報告が渡されたと思います。
天城屋の借金は不滅です!!!
ワーイ!!
液晶さんも通販を行うようです。
また、天城屋出版もまだまだ通販は続けますよ!
帆これ本だの、1st Ageネタだの懐かしいネタもありますので、
ぜひぜひご利用ください。
サイドメニューから飛んでください!

【Read More】

似顔絵やるよ

2014-08-13-Wed-21:33
いよいよ週末、夏の祭典もありますね!
暑さ対策をしっかりして、楽しんできてください。
天城屋出版の帆これ本も委託でお願いしています。
液晶本舗さん(C86 一日目 8/15(金)・東N43a)です。
是非是非、お立ち寄りください。

DOLでもイベントやりますよ。
海コミ(夏)
セビリア広場でまたーりやる予定なので、
寄ってみてくださいな。

久々に似顔絵やります。
バザコメで「似顔絵受付中」と出ているときにお声かけください。
その時は画面見てますので…。
離席中でも、受付中でもバザー品は購入できますのでご安心を!
こんな感じの仕上がりです。
お持ち帰りの後はご自由にお使いください。
ただし、縮小以外の変更はしない方向でお願いします。
サンプル
久しぶりの直描きなので思い出しながら描いていると思います。

以下は作品置場です。

【Read More】

大素掘り時代

2014-08-12-Tue-08:59
掘りまくり!
こんにちは!
素掘り活動推しのアップデートが来ましたね!
時代は行軍スキルですよ!
郊外で疲労度たまらないかわいいスキルです。
いいですよ、え、いりませんか、そうですか…。
勢いに乗って探索も錬成し、ガンガン掘ってます。
いろんなものが堀り直しです。イママデサンザンホッテタノニ
が、素掘りは結構好きなので、楽しく掘ってますよ。

今週末は夏の祭典もありますが、海コミも同時開催です(笑)。
天城屋メンバーで売り物揃えました。
天城屋にしては流行に乗ったものだと思うのでお楽しみに。
今回、お絵かきできそうです。お客さん来てくれるといいな。

【Read More】

夏は委託

2014-08-08-Fri-10:26
毎日暑いですが、お元気ですか。
天城屋出版は今年の夏はイベントに出られません。
社員それぞれ、バカンスでs
嘘ですごめんなさい。
今年は液晶本舗さんに委託をしました。
C86 一日目 8/15(金)・東N43a です。
是非、お立ち寄りください。
当日、猛暑が予想されます。
万全の準備を整えて、楽しく参加してください!
熱中症にご注意!」(コミケット公式)

[船長が母港に帰港しました!]
帆これ
2013/12/30発行 / B5 / 20P / オンデマ / ¥200 /

ちょっとしたペーパーを用意しました。
お楽しみに。
ほかの本も、クロノスやフリータイムでの復帰された方や、
初めての方にも楽しんでもらえると思います。
是非、この機会に、通販などで手に取っていただけたら嬉しいです。
shop.png

海コミ開催のお知らせ

2014-08-01-Fri-14:44
夏と言えば
夏ですね!暑いですね!!そろそろ夏の祭典の時期ですね!!
というわけで、海でもやります。

海コミ(夏)
2014年8月15日(金) 10:00~16:00
Eos セビリア広場
080114-115136.jpg

やることは、基本的にバザーです。
沈没船から出て来た辞書でも、服でも、料理でも良いんです。
スケブ描きます、と称して似顔絵を描いたって良いんです。
会場に行けない鬱憤をゲームで晴らしましょう!
暑い一日をみんなで楽しくまったり過ごしましょう!!

宣伝には以下をご活用ください。
ポスター(サイズ変更OK)
シャウト→/shout 【宣伝】8/15(金)10:00~海コミ(夏)を開催します。飛び込みバザー大歓迎です。詳しくは→http://goo.gl/vYTgt2

重要!!
似顔絵について、今一度ご確認お願いします。
・似顔絵のイメージや受け渡し方法などは描き手、モデルの両名で
 やりとりを行ってください。(似顔絵スタッフはおりません)
・ツイッターやフェイスブックなどのSNS、要するに第三者が見られるような場所での
 似顔絵の使用にあたっては、描き手さんと確認をお願いします。
・描き手さん、モデルさん以外の第三者が似顔絵を使用したい場合は、
 双方への確認をお願いします。
・皆さんで楽しく参加しましょう!!

あと、天城屋出版は本当に薄い本を売っています。
どうぞ通販をご利用ください。

以下は簡単なQ&Aです。

【Read More】
HOME