ヴェネツィアバザーとロンバザ

2014-06-24-Tue-14:45
大きくなるよ
ポスター:柚麻さん作
[E]第一回統合ヴェネツィアバザー
6/28 20時~23時 Eos鯖ヴェネツィア 教会前広場
21時~広場・海側にて「つる恩歌劇団」様による演劇
「水の都の猫物~つる恩歌劇団」
20時~22時半 アパート守衛前 似顔絵コーナー

テーマはオリエント&陸戦ということで、
これまた珍しいアイテムに出会えるかもしれませんね!
また、演劇もあるということで、是非行かれてみてはいかがでしょうか。
演劇があるのは久々ですよー。ほんとひっさびさ!!
最近、無かったからまたこういうイベントがあるのはうれしいですね。

[6/26追記]
似顔絵コーナーについて、詳しい情報が出ています。
第一回統合ヴェネツィアバザー似顔絵コーナー
描き手さん・モデルさん双方ともよく読んで、楽しいお祭りにしていきましょ-!!

【Read More】

【終了】逢縁離縁バザー ~若草色の夜想曲(ノクターン)~

2014-06-22-Sun-11:59
ありがとうございました
6/21(土) くらうでぃ屋・天城屋合同
「逢縁離縁バザー ~若草色の夜想曲(ノクターン)~」
皆様のおかげで無事に終了しました。
様々な場所での宣伝のご協力ありがとうございました。
また、バザーやオークションなど楽しんでいただけたでしょうか。
主催者が思ったよりも多くの方が遊びに来てくれて、
びっくり+うれしかったですねー!
どうも、夏に花火大会を行うようですので、
そちらも期待していただければと思います。

6/22、A鯖ロンドンでもバザーが開催されます。
こちらも毎回賑わってますので、遊びに行かれてみてはいかがでしょうか。
ユリーシャさん作
ロンドンバザーのお知らせ

7/5は抹茶娘、くらうでぃ屋、天城屋共催のファッションショーもありますので、
今から予定に入れておいてくださいまし。
Sevilla Voyagers Collection~Unite The Stars~

あと、天城屋出版の在庫を減らす手助けもお願いします……。

【Read More】

いよいよ開催

2014-06-20-Fri-16:35
大きくなるよ

6/21(土) くらうでぃ屋・天城屋合同
「逢縁離縁バザー ~若草色の夜想曲(ノクターン)~」

鯖統合になり、いろんな出会いや別れがあったことでしょう
倉庫整理で泣く泣く手放したあんな服、
心機一転、新たな気持ちにさせてくれるこんな服

新緑薫る夜のセビリアで一緒にバザーを楽しみませんか?

開始6/21 20時~
Eos鯖(旧Notos)セビリア

宣伝ポスター


いよいよ、逢縁離縁バザーが開かれます。
合同主催のくらうでぃ屋さんは、収奪品のバザーを行うようです。
タイトル通り、緑系のものだとか…?
品物や価格など発表されると思いますので、期待したいですね。

天城屋としては、金庫整理の一助になれば良いかなということで、
宣伝を頑張ります。
サーバー統合でぐっちゃぐちゃになった金庫の中身をどうにかしたい、
今まで貯めに貯めていた服やアイテムなどをこの機に整理してみようかな、
逆に新しいアイテムに出会いたいなと思いましたら、
気軽に集まってバザーを開いたり覗いたりしてみてください。
きっと素敵な出会いがあるのではないかな、と思います。
以前もすげー懐かしいアイテム出している方も居ましたし。
眺めているだけでも楽しいと思います。

ウワサでは抹茶娘さんのところはたくさん商品を作ったようですので、
新品の服にも出会えるのではないかと思います。

服飾だけでなく、お料理でもお絵かきでも
何でもバザーで出して楽しんでもらえたら良いと思います。
たくさんに人と会えるのも楽しいですしね。

で、天城屋出版も在庫あるんで…まじで通販やってるんで……
興味がありましたらお気軽にお問い合わせください。

天からの贈り物

2014-06-12-Thu-17:19
梅雨ーん
こんにちは。今年は長い梅雨になりそうだとかで、げっそりですね。
ゲーム内くらいはからっと過ごしたいものです。

イベント目白押しですよー。
[E]逢縁離縁バザー ~若草色の夜想曲(ノクターン)~
6/21(土) 20:00~ セビリア
宣伝用ポスター
[A]ロンドンバザー
6/22(日) 20:00~ ロンドン
[E]Sevilla Voyagers Collection~Unite The Stars~
7/5(土)20:00~ セビリア
宣伝用ポスター

ぜひ、遊びに来てね!

ここ数年恒例になっていた夏の祭典への参加ですが、
今夏はいろいろと予定が合わず天城屋出版の参加はしません。
イベント楽しいので行きたいんですけどねぇ。
また何かの機会に遊びに行けたら良いなとは思います。
今後は通販のみの対応になります。
興味がありましたら、お気軽にお声かけくださいまし。
通販

【Read More】

ファッションショー再び

2014-06-04-Wed-12:00
気がついたら6月突入してました。
こんにちは、林堂です。
急激な暑さもあり、梅雨もあり、と体調を崩しやすい気候ですが
お気を付けてお過ごしください。
では、本題。

[E]Sevilla Voyagers Collection~Unite The Stars~
7/5(土)20:00~ セビリア
でかくてごめんね
くらうでぃあ屋、抹茶娘、天城屋共催のファッションショーが行われます。
くわしくは抹茶娘さんところで。
抹茶娘株式会社 欧州支店          
まだまだモデルさんの募集もしていますので、参加してみてはいかがでしょうか。

林堂個人としてはポスター作成に協力できて満足です。
後は頼んだ…ぐふ……。
何でA3で作っちゃったかなぁ。
心残りとしては、太もも出せなかっ…うわー何をする!!!
ポスターの原寸はこちらにおいてあります。→ポスターでかいよ!

他のイベント
[E]逢縁離縁バザー ~若草色の夜想曲(ノクターン)~
6/21(土) 20:00~ セビリア
ポスターはこれ
クリックすると大きくなるよ
荷物の整理はできましたか?

[A]ロンドンバザー
6/22(日) 20:00~ ロンドン
今回もオークションがあったり、似顔絵屋があったりと賑やかなようです。

ファッションショー・逢縁離縁バザーのポスターの縮小は可能ですので、
宣伝にご活用ください。
切り貼りはごめんなさい…。

[DOLユーザーイベントカレンダー]
こちらもぽちぽち追加してます。
ぐぐるアカウントがあれば共有でき、さらにブログ等にも埋め込めます。
基本的に、林堂と私のフレンドさんの備忘録なので、
全部を網羅してるわけではありません。
参考までにどうぞ。
HOME